FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はじめにお読みください

2020年01月01日 00:00

『へんなかがみ』にようこそおいでくださいました。
ここでは、人間が望まざる姿に変えられる絵や小説をあつかっています。
人によっては理解しがたく、不愉快な思いをする危険があります。

変身に興味のない方、過激な表現が苦手な方、18歳未満の方は
まことに申し訳ありませんがお引き取りください。


……よろしいですか? 大丈夫ですね?

それでは、上記以外の奇特なお客様、改めてようこそ『へんなかがみ』へ。
お楽しみいただければ幸いです。

バナー

If you can't understand Japanese language,
please check the right side.
"Translation" blog parts may help you.
[はじめにお読みください]の続きを読む

clownアンソロ最終章

2013年08月09日 01:50

たいへんご無沙汰しております。生きてます。

ご存知の方も多いかもしれませんが、clownさんが主宰されるTFアンソロジーが、こんどの夏コミでひとまずラストとなります。
その名も「THE TRANSFUR」。
豪華メンバーと400ページ弱の大ボリューム、不肖greenbackも例によってその末席を汚させていただいております。
なんだかんだで皆勤賞。

日時  :8月11日(日曜日)(コミケ2日目)
場所  :東京ビッグサイト 東4 ロ40a
※MAD-PUPPY様のスペースにて委託販売
[clownアンソロ最終章]の続きを読む

冬もやるみたい

2012年12月14日 01:35

どうもご無沙汰しております。

ブログのトップに表示される広告を見て「いかんな、更新せねば」なんて思ってるうちはまだ良い方で、最近はもうなすがまま。
だって、「短小専用・陰茎増大サプリメント」ですよ?
興味深いじゃないですか。
もし仮に何かの間違いで女の子が服用しちゃったらどうするんでしょか。
クリトリスぷっくりしちゃったらどうするんでしょう。
そのまま服用続けたら「成長」しちゃうんでしょうか。
あなおそろしや陰茎革命。

どうでもいい話は置いといて、今回は同人誌のお知らせになります。
clownさん企画の獣化・異形化アンソロジー、今度の冬コミも頒布決定!
第四弾タイトルは「Textures of Fever」。
夏・冬と続けて出るのは初めてですね。

それなりの強行軍ではありましたが、
greenbackもなんとか参加者に名を連ねることができました。
タイトルは「小見丘ミサの婚活七ヶ条」。
あいも変わらず濃いめ、エグめのTF話となっております。
[冬もやるみたい]の続きを読む

メリダの夏、おおかみこどもの夏。そして

2012年08月02日 00:32

TFアンソロの夏!

というわけで、ほぼ3か月ぶりのご無沙汰になります。
greenbackです。
がっつり獣化を押し出した話題の大作映画が次々に公開になって、そっち界隈の皆さまはさぞかしご機嫌な日々を送っておられることと存じます。
ちなみに私は、どっちもまだ見られてません。
面白いらしいじゃないですか。いいなあ。

じゃあ更新もしないで何やっていたのかというと、しこしこと小説を書いていたのですね。
そう、今年もclownさん主催のTFアンソロジーが刊行されるのです!

「3rd_Falling」
3rdfalling.jpg
 (サークルカット:オークさん)
[メリダの夏、おおかみこどもの夏。そして]の続きを読む

お祭りファイナル

2011年08月31日 23:58

八月も気がつけばもう末日。

宿題に追われてあたふた、なんてテンプレートな少年少女が
今もいるのかどうかは分かりませんが、
私はここのところいくつかの原稿に追われておりました。

もうお分かりでしょうか。
そう、毎年おなじみの「TS解体新書」恒例のお祭りが
今年もやってくるのです。
[お祭りファイナル]の続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。