FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『へんなびょうき』

2014年07月25日 00:17

ずいぶんとご無沙汰してしまいました。
生存報告を兼ねまして、pixivの方でちょっと前に書いた短めのお話を再録。
ブログトップに常駐する男性機能回復の広告を、久々にオフにしてやろうかと存じます。

pigshadow.jpg

なかなかまとまった時間が取れませんが、
こつこつ描いてる絵やら、ちまちま書いてるお話もあるにはあるので、
細々と活動を続けていきたいなあと思っております。
気が向いたらまた覗きに来ていただければ幸いです。
[『へんなびょうき』]の続きを読む

もりのくまさん:後編

2012年05月06日 18:48

へんなかがみで扱うのは何気に初めてですが、TF対象としてのクマってけっこう好きな部類に入ります。
きっかけはたしか、小学校の図書館で読んだギリシャ神話の絵本。
カリストの変身がばっちりシーケンスで描かれてて、たいへん美味しかったのを覚えています。

そんなこんなで後篇。
前編未読の方はこちらからどうぞ。

   ×   ×   ×

でも、それがいけなかった。

次の瞬間、両肩に途方もない衝撃が走って――彼女は地面に叩きつけられる。
途方もない体重が背中にのしかかってくるのが分かる。
耳のすぐ後ろに、なま暖かい吐息がかかる。
[もりのくまさん:後編]の続きを読む

もりのくまさん:前編

2012年04月30日 19:24

えー、2か月ぶりのご無沙汰になります。

流行からかなり遅れてモンハンに手を出したはいいけど、そもそもアクションが上手くない自分のぼっちプレイに限界を感じて、ほぼ積んでしまったgreenbackです。
オトモアイルーの2匹も頑張ってくれたけど……いや、いずれまたやる。きっとたぶん、気が向いたら。

それはそれとしてアオアシラかわいいよアオアシラ。

以前獣化スレで話題になってましたが、このゲームの肝とも言える「モンスターから皮やら牙やらを剥いで装備を作る」ってシステムは、こっち側の人間にとってはTFフラグ以外の何ものでもないですね。
狩られた側からしてみれば自分をしとめた憎い相手なわけで、呪いの一つもかけてやらなきゃ気が済まないだろうと思うわけです。

そんなことを考えながらゆるゆる書いたSSとイラスト。
前後編でお届けしたいと思います。

  ×   ×   ×

精製屋に仕立ててもらったばかりアシラ装備に身を包んで、彼女はその防御力と機動性にうっとりしていた。
[もりのくまさん:前編]の続きを読む

アプリの戦士☆アイポン&ロイド:後編

2012年02月28日 01:41

メルモやあっこちゃんを紐解くまでもなく、
「魔法少女」と「変身」という要素は切っても切れません。
たまに戻れなくなって困る展開があったりして、
まだ「こっち」の嗜好に気づく前の無垢な私は
正体不明の胸の高鳴りを抱えて悶々としたものでした。

そんなこんなで後編。
例によって絵も描いたけど、
例によってひどいのでご留意ください。

あ、前編未読の方はそちらをお先にどうぞ。

   ×   ×   ×

とにかく、いちど引き離さないと……
そう思った次の瞬間、
あいちゃんの背筋に電撃のようなものが走りました。
[アプリの戦士☆アイポン&ロイド:後編]の続きを読む

アプリの戦士☆アイポン&ロイド:前編

2012年02月23日 01:10

新しいプリキュアの放送がスタートしてはや数週間。
世の中にはウルフルンの可愛さやピースのあざとさなんかに
心を躍らせている方も少なくないのでしょうが、
greenbackは東京MXで再放送してた
「Yes!プリキュア5」が終わった後に始まったのが
「プリキュア5GoGo!」じゃなくて「妖怪人間ベム」だったことに
愕然としております。
調べてみたらもうすでにたってたんですな。

って、順番フリーダムすぎるぜMXさん。

そんなこんなで今回の更新はTS解体新書「変身モノ祭り」に
投稿した「アプリの戦士☆アイポン&ロイド」の再録になります。

一応TS(性転換)ものではありますが、
女→男だけで、男→女の要素は
一切ないことをご留意頂けると幸いです。

   ×   ×   ×

『目標を補足』
「よーし、マジカルアプリ"GPSボム"をスタンバイ!」
『……レディ』
「んじゃカウントいくよー、3、2、1、ファイア!」

aipon2pre.jpg
[アプリの戦士☆アイポン&ロイド:前編]の続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。