FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『獣化計画進行中』 後編

2009年05月27日 01:58

猫ってほら、ものすごくあられもない格好するじゃないですか。
毛づくろいの時なんて、開脚はんぱないし。
あれを俺フィルター通して見るとこうなるという後編。

前編あらすじ
・ドーナツ
・食ったら
・えらいことに

変身前の姿はこちらで、前編のお話はこちらで読めます。
   
×   ×   ×

あまりにも色々なことが同時に起こりすぎて、
スカートの下で起こっていた変化に気付いたのは
ずいぶん経ってからだった。
[『獣化計画進行中』 後編]の続きを読む

『獣化計画進行中』 前編

2009年05月22日 08:14

いつもと違うものを描いてみるのはそれなりにしんどいけど、
楽しいしいろいろと勉強になるです。
初心に帰る的な意味でも良かったのかも。
というわけでお待たせしました。

猫です。

※変身前の姿はこちら
[『獣化計画進行中』 前編]の続きを読む

猫じゃねえのかよ(#゚Д゚) ゴルァ!!

2009年05月15日 08:06

すいません、今週はお絵描きする時間がとれませなんだ。

さしあたりじゆうちょうの過去絵をひっぱりだして
次点に甘んじた豚派の方々のご機嫌をうかがいつつ、
時間稼ぎをさせていただこうという趣旨のエントリです。
[猫じゃねえのかよ(#゚Д゚) ゴルァ!!]の続きを読む

いつの間にやら1周年とちょっと記念企画

2009年05月07日 00:57

タイトルの通り、気付いたら1年以上の月日が流れておりました。
歳とると時間が早くなるってほんとですな。
ご愛顧頂いてる皆さんには、心からお礼を申し上げますm(_ _)m

さて。

Pixivにて欝狼さんが
ステキ企画「獣化計画進行中」を主催されてますね。
こちらに便乗させていただきましょう。
ひとめ見たときから参加せねばなるまいと思っていたのですが、
「まほうつかいに~」との兼ね合いとかなんだかんだありまして
のびのびになっちゃってました。

んで、本日ようやく投下。
[いつの間にやら1周年とちょっと記念企画]の続きを読む

『まほうつかいになりたかった女の子の話』 その4

2009年05月02日 14:45

このお話もようやく最終話。
イラストも描いてみたので、併せて見てみてくれたら嬉しいです。

今北さん用あらすじ
・魔法使いの小屋でローブを着たら、脱げなくなっちゃいました。
・訳が分からないまま、口から出たのはメダパニの呪文。
・弟は混乱してどっか行っちゃって…え、あたし魔物になってる?

はじめから読む人は→1話へ

×   ×   ×

そう、それは魔物。
[『まほうつかいになりたかった女の子の話』 その4]の続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。