FC2ブログ


--年--月--日 --:--


はじめてのバター犬 その1

2010年07月26日 19:02

すっかり月イチ更新になってますが、
みなさんまだ見てくださってますでしょうか。
greenbackです。

まずは告知告知。
こちらのエントリでも触れたように、
clownさん主宰の超豪華TFアンソロジー
greenbackも参加させて頂きました。
こういうの初めてなんであんまり実感わかないんですが
ほんとに本になるんですねえ。
お求めはコミックマーケット78、
3日目(8/15)の東プ-13bで!

脱稿してもせわしない状況に変わりはないのですが、
なんか気付いたらSSが一本できていたので
こちらにUPしていこうかと思います。

絵も描きたいんだけどなあ。
描けるかなあ。

   ×   ×   ×

犬をね、拾ったのよ。
[はじめてのバター犬 その1]の続きを読む
