FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コミックマーケット78おつかれさまでした

2010年08月17日 01:20

えー、へんなかがみ始まって以来の普通の日記エントリです。

greenbackの日常に興味のある方がいるとは思えないので
今までこういうこと書かなかったんですが、
今回ばっかりはね。
お礼を申し上げませんと。
[コミックマーケット78おつかれさまでした]の続きを読む

はじめてのバター犬 その3

2010年08月09日 00:46

ちなみにclownさんのアンソロジーに寄稿したお話も、
ついでに言えばこの文章自体もpomeraで下書きしてます。
辞書があんまり賢くないのが玉にキズ
(言ってるそばから「瑕」が出てこない)なんですが、
下書き用と割り切っちゃえば許容範囲かな。
もともとそんなに難しい言葉を使う方じゃないですし。

いや、後悔してないですよ?
ほんとに、自分に言い聞かせてるわけじゃないんだからねっ!

そんなこんなでgreenback初の犬TF話も最終回。
久々に絵も描いたので、併せてどうぞ。

前回までのあらすじ
・犬拾ってきてバター犬させてみた
・悪くないけど、何か身体が変……何この鳴き声?
・いろいろ気になるけど、それどころじゃなく気持ちいいっ!

はじめから読む人は→1話へ

   ×   ×   ×

あれが本当の「絶頂」ってやつなのかなあ。
分かんないけど、今まで経験したことがないような
感覚だったのは確かだったよ。
[はじめてのバター犬 その3]の続きを読む

はじめてのバター犬 その2

2010年08月02日 00:13

その1をUPした後で思い出したんですが、
この話って「pomera買ったんでポメラニアンの話でも書くか」
というのが執筆のきっかけだったのでした。

別にメーカーさんの回し者でもなんでもないですが、
pomeraいいですよpomera。
ちっちゃくて軽くて打ちやすくて、
そして何よりネットが「できない」のが素晴らしい。
いろんな誘惑に惑わされなくてすむのはかなりでかい。

これで2万円ちょっと。
……正直、安いかどうか分かりませんが、
何か書きたいのにまとまった執筆時間がとれないという人には
けっこう悪くないアイテムかと思います。

そんなpomeraで打ったお話、今回は第2話になります。

第1話のあらすじ
・犬拾った
・バター犬やってみた
・気持ちいいかも

   ×   ×   ×

……もしかしてあたし、感じてんの?
まともに考えられたのはそこらへんまでだったかな。
[はじめてのバター犬 その2]の続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。