FC2ブログ


--年--月--日 --:--


宴もたけなわではありますが

2010年10月31日 01:51

ほんとは先月末くらいに
「こっちのお祭りも始まるよ2010」とかいうタイトルで
上げるべきだったエントリ。

はい、もはや恒例になりつつある
TS解体新書さんのお祭り企画のお話ですね。
一昨年の「強制モノ」(greenbackは「8人のあみだくじ」で参加)
昨年の「憑依モノ」(同じく「右耳憑依」で参加)に続き、
今年はなんと「入替モノ祭り」。

私としてはかなりツボにはまるお題と言うこともあって、
勇んで書き始めはしたものの、
どうも熱意が空回りしちゃってなかなかまとまりませんで。

主催のtoshi9さんに散々ご迷惑をおかけしながら、
なんとか掲載のメドが立ったのはつい数日前のことでした。
そんなこんなで、こんな間の抜けたタイミングでの
告知になってしまいました。
[宴もたけなわではありますが]の続きを読む
