FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『べにちが屋』さんとリンクさせていただきました

2009年07月26日 09:17

可愛い女の子がさらわれて、監禁されて、
じっくり肥育されているうちにしだいに性欲にまみれて、
最後にはモンスターになってしまう。

こんな夢のようなシチュエーションの漫画を描かれているのが、
pixivでお世話になっているチガヤさんです。
その活動の記録とハイクオリティなイラストが満載のブログ、
べにちが屋』さんとこのたびリンクさせていただきました!

この方の描くトロル化娘さんがもうかわいくてかわいくて。
想い余って思わず描いてしまったのがこちら。
trolp.jpg

今回はDQ3の女商人さんに堕ちていただきました。
チガヤさんの描かれるトロルって
耳のぽってりした感じとか、尻尾が生えるところとか、
かなりオリジナリティ溢れるデザインになっているんですが、
”人外っぽさ”を強調する演出としてすごくアリだと思うのですね。

それでなくともトロル大好きなんですもん、描きたくもなります。
なんたって肥満化モンスター化が同時に楽しめるなんて
おいしすぎるじゃないですかw

でも、本家の肉やエロさはこんなもんじゃないのです。
さあさあ未見の方はぜひチェックをば。

チガヤさん、このたびはお忙しい中、
快くリンクをお許しいただいてありがとうございました。
新刊のラストスパート、お体に気をつけて頑張ってください。

そして、これからもどうかよろしくお願いいたします。


トロルのなみだ (世界の絵本)トロルのなみだ (世界の絵本)
(2001/06)
リン ストッケ

商品詳細を見る

コメント

  1. チガヤ | URL | NQKLgyWw

    Re: 『べにちが屋』さんとリンクさせていただきました

    こんばんは、リンクしてくれた上に
    お褒めの言葉までいただけて(ノД`)・゜・。
    本当にありがとうございます!
    人外かわいいよ人外。
    他の絵師様のトロル化拝めるとか幸せすぎるです!

    こちらもリンクの方設置させていただきました。
    改めてどうぞよろしくです(゚∀゚*)

  2. greenback | URL | xB9R6Xc2

    Re: 『べにちが屋』さんとリンクさせていただきました

    >チガヤさん
    どうもありがとうございました!
    そして入稿おめでとうございます。

    女魔法使いさんの絵は私がpixivでチガヤさんを知るきっかけになった物なので、
    それがこうして漫画として読める形になるっていうのはなんだか感慨深いですね。
    当時からずいぶん凝った設定だなあと思ってはいたのですが。
    今から楽しみでなりません。

    相互リンクにして頂いてありがとうございます。
    ご覧の通りのへんな所ですが、これからもよろしくお願いします。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://greenback.blog116.fc2.com/tb.php/122-015dc19a
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。