FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

荒巻スカルチノフを描いてみた。

2009年08月27日 00:33

久々のAAシリーズ
今回も誰得感いっぱいにお届けします。

荒巻を知らない方は、Wikiあたりをチェックするといいかも。
いや、読んでも意味わかんないんですけどw

   ×   ×   ×

大学生の夏休みは、いい。
何がいいって宿題が少ない。
いや、ある人はあるのかもしれないが、私の場合はほとんど無いに等しい。
しかも長い。
サークルの合宿に行ったり、家族と温泉に行ったり、同窓会で朝までカラオケしたり。
この夏はとにかく遊びまくった。
でも、さすがにここまで来るとちょっとバテ気味。
この頃はなんだか眠くてならない。
最近はもう、一日中ごろごろしている。
というか、寝ている。

変な夢をたくさん見る。
温泉にぷかぷか浮かんでたり、すごい速さで背泳ぎしてたり、
いろんなものを食べたり、いろんな人を食べたり。
なんか猫につつかれてブワッと膨らんだり。

それが面白くて、ここ数日はますます睡眠時間が増えている。
というかほとんど起きていない。
なんだか起きるのが面倒な気がして。
いや、もしかしたらただ面倒なだけではないのかもしれない。
なんというか、その、起きたときの自分と向き合うことが……

怖い、のかもしれない。

目を覚ましたら、私が私でなくなっているような。
得体の知れない“何か”になっているような。
ばかばかしいとは思う。
だが、私の中の何かが、激しい警告音をならしているような気がして
どうしても目を開けることができないのだ。

aramaki.jpg

   ×   ×   ×

荒巻って、AAだと毛が生えてるようにも見えるんですが、
イラストではつるっとした感じで描く方が多いような。
ほんとわけわかんないけど、可愛いから大好き。

眠り姫眠り姫
(1998/02)
ダニエル キイス

商品詳細を見る

コメント

  1. greenback | URL | xB9R6Xc2

    Re: 荒巻スカルチノフを描いてみた。

    たくさんの拍手ありがとうございます。
    馬鹿馬鹿しいネタであればあるほど、リアクションが無いと不安になってしまうものでw
    とてもとても励まされましたm(_ _)m

    >08/27 22:16 拍手コメントの方
    どこの画像掲示板かは知りませんけど、ずいぶんシュールなネタですね。
    や、こんな絵描いてる私が言えた筋合いじゃないんでしょうけどw

    >08/28 13:01 拍手コメントの方
    状態変化がお好きなんですか。
    リンクしてくださってる三月うなぎさんとかが得意とされている分野ですよね。
    こがねむしさんも時々やるかな。
    私はどちらかというと生々しくてえげつない変身が好きなのでちょっと違うかと思ってたんですが、言われてみればAAネタなんかは通じる部分があるのかもしれませんね。
    新しい発見でした。

  2. ゴゴT。 | URL | Xj9pzKFI

    Re: 荒巻スカルチノフを描いてみた。

    以前の「wktk」等に続くAAネタですな。
    シュールな絵面ではあるのですが、文章が付くとこれはこれでありかも?と思わされますw
    AAキャラってそれこそ記号<キャラクター>的なものだけに、
    変化のバランスギャップはヘタな獣化以上に凄いことになってますねw

  3. greenback | URL | xB9R6Xc2

    Re: 荒巻スカルチノフを描いてみた。

    >ゴゴT。さん
    このシリーズはなんだかよく分かんないんですよね、自分でも。
    笑いをとりたいのかTFやりたいのか。
    でも定期的に描きたくなるのはやっぱり魅力的なAAが多いからなのかなあ。
    あと、「これはこれでありかもw」は嬉しいけど言いすぎ。
    「きめえw」で充分です。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://greenback.blog116.fc2.com/tb.php/127-86529781
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。