FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こくち

2011年12月09日 01:20

えーと、すっかり放置してしまって申し訳ありません。

ご存じの方はご存じかもしれませんが、
今度の冬コミで頒布されるclownさん主宰の変身アンソロジー
「Trans Fes」に参加させて頂くことになりまして、
そいつの執筆やら推敲やら構成やらなんやらで
貧しいキャパをいっぱいにしておりました。

oak
(サークルカット:オークさん)

コミックマーケット81 12/31(土)東H 22a
特設サイトはこちらになります。
昨年夏に頒布され、あっと言う間に完売、
そして再販までされてしまった「Transition_Filled_with_***」。
今回はその第2段にあたるものになります。

作家陣もclown、オーク、Edmol、鬱狼、Nojo、麦芽糖、
greenback、maledict、宮尾武利、茶、ちっきぃ、久地加夜子、
蓮喰、如月狐、菜月進、西瓜、梅毒、栗山陸、かにそうす、
高島津諦、ねまの、西月雅、愛鋼熊、ヤカヌス
(順不同、敬称略)と大幅に増員!

作品ジャンルや変身のバリエーションもさらに多様さを増して、
物理的にも中身的にもぜんぜん「薄い本」じゃないですw
前回も厚かったけど、今回はほんと輪をかけて凄い。
ページを開けばそこには「フェス」の名に恥じぬ
百花繚乱のTF物語が繰り広げられております。

ボリュームがありすぎて一冊に収まりきらなかったりして。
というわけで今回は小説(サイドA)と漫画(サイドB)の
2冊仕立てになっておりまして、
私の寄稿作「プリン」は小説本の方に収録されております次第。
今度は自分で挿し絵も描いたんで、
そっちも見てやって下さると幸いです。

さらにさらに、参加者有志が作る
特設「おまけサイト」も設置されるとのこと!
掲載作品の外伝やこぼれ話など、ここでしか読めない
貴重なコンテンツをお楽しみ頂けるはず。多分。
もちろん私も書きますぜ。多分。
2冊の本に記されたパスワードを合わせることで
はじめて入場可能になるイキな趣向になっておりますので、
「片方だけでいいや」なんて
もったいない買い方はなさらないことをお勧めします。
(それでなくても一緒に買ったほうが圧倒的にお得ですし)

頒布はコミックマーケット81 12/31(土)東H 22aにて!
お値段は2冊併せて2000円!(片方のみだと1500円)

greenbackは残念ながら当日参加できそうにないのですが、
可能な方はぜひぜひ会場に足を運んで、
直接ゲットして頂ければと思います。

さあ、これでお正月はTF三昧だ!

セットでお買い得!フタ 付き かご 収納 バスケット レース M&L 2個セットセットでお買い得!フタ 付き かご 収納 バスケット レース M&L 2個セット
()
メルカド かご収納雑貨の店

商品詳細を見る

コメント

  1. 石山 | URL | mQop/nM.

    Re: こくち

    あけましておめでとうございます!

    本をセットで本買いました!
    分厚くてびっくりw
    冬は、落選しましたが、しっかり参加させていただきました。知り合いのお手伝い用チケットで入れたおかげで、入手も問題なくいけました。

    そして、作品を読ませていただきました。
    greenbackさんが一皮剥けてる!そんな感じでした。
    帰りの新幹線で読んだんですが、鼓動がうるさかったです。
    ネタばれはよくないので内容については、簡単に。

    子供の残虐さと無垢な愛情で、心臓がえぐられました。この落ち方は、私が書きたい方向です。まだまだ、この終わり方は書けていません。とても面白い。そして、いい意味で後味が悪いw

    そんなわけで、お疲れ様でした。今年もよろしくお願いします!

  2. greenback | URL | xB9R6Xc2

    Re: こくち

    >石山さん
    ご購入と丁寧な感想、ありがとうございます!
    届けたかったものが届けたい人に届いているのだなあ。
    ものすごく励みになりました。

    おいちゃんの作品にはかねてより
    十分すぎるほどお世話になっていますが、
    より「ああいった終わり方」の方向に
    邁進していただいたらと思うと、
    それはそれで楽しみでなりませんね。

    こちらも引き続き頑張ります。
    今年もどうぞよろしくお願いします。

  3. 獣人化が好きな人 | URL | S22zETHc

    Re: こくち

    まだ全然読めてないので感想は書けないのですが、少し質問があります。
    このサークルカットは誰が書いたのですか?
    「お祭りが始まるよ2010」では、ちゃんと紹介していたのに、
    今回の告知では書いていなかったもので気になりました。
    それと、「お祭りが始まるよ2010」を見返していて、
    「TFメインのアニメ映画が公開」と書いてあるのですが、
    何の映画でしたっけ?
    検索しても某ロボットアニメしか…。

  4. greenback | URL | xB9R6Xc2

    Re: こくち

    >獣人化が好きな人さん
    コメントありがとうございます。
    お買い上げ頂けたみたいで、重ねて御礼申し上げます。

    まずはサークルカットの作者は、オークさんです。
    今回はサイドBに漫画を寄稿し、
    さらにサイドAの表紙も担当されてます。
    記載漏れは読者さんのみならず、
    オークさんご本人にもとってもたいへん失礼でしたね。
    これはいけない。猛省します。
    ご指摘ありがとうございました。

    あと「TFメインのアニメ映画が公開」ですが、
    たしかディズニーの『プリンセスと魔法のキス』を
    念頭に置いて書いたような気がします。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://greenback.blog116.fc2.com/tb.php/176-20a4ce32
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。