FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メリダの夏、おおかみこどもの夏。そして

2012年08月02日 00:32

TFアンソロの夏!

というわけで、ほぼ3か月ぶりのご無沙汰になります。
greenbackです。
がっつり獣化を押し出した話題の大作映画が次々に公開になって、そっち界隈の皆さまはさぞかしご機嫌な日々を送っておられることと存じます。
ちなみに私は、どっちもまだ見られてません。
面白いらしいじゃないですか。いいなあ。

じゃあ更新もしないで何やっていたのかというと、しこしこと小説を書いていたのですね。
そう、今年もclownさん主催のTFアンソロジーが刊行されるのです!

「3rd_Falling」
3rdfalling.jpg
 (サークルカット:オークさん)
今回のテーマは、「ドッロドロのエッロエロの羞恥羞恥のぬっぷぬぷな感じ」とのこと。
私の作品だとだいたい該当してしまうのでそこまで強く意識はしなかったのですが、蓋を開けてみると今までとはまたちょっと違う切り口のお話が書けたように思います。
「DEEP」と「DARK」の二冊があるのですが、私の新作「Dコイン」はDARKの方に収録していただきました。
今回も挿絵を描いたので、そちらも併せてお楽しみいただければ幸いです。

参加作家はclown・うた・ゴゴT。・キルパンダ・八咫雅・みかづき・久地加夜子・梅毒・鬱狼・greenback・EDMO・みさか・maledict・オーク・ぺりかん・栗山陸・nojo(敬称略)。
いずれも劣らぬ猛者たちが、強力な作品をひっさげて参戦しておられます。

例によって前もって原稿を読ませていただいていたのですが、正直やばいです。
私のがヌルく見えるほどに、濃厚で読みごたえがあって、何より抜ける作品が目白押し。
濃いめの変身譚がお好きな人は、この機会を逃す手はありません。

お求めはコミックマーケット82、3日目東地区Jブロック ク-28bで!
詳細はclownさんの特設ページでご確認ください。

コミックマーケット 82 カタログコミックマーケット 82 カタログ
(2012/07/14)
不明

商品詳細を見る

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://greenback.blog116.fc2.com/tb.php/182-8506816c
    この記事へのトラックバック
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。