FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

豚娘さん発情中

2008年05月17日 01:26

ん、どうしたんだい?
分かんないよ、そんなにブヒブヒ言われても。
……ああ、そうか。
君にとって、はじめての発情期がやってきたんだね。
そんなに驚くことはないだろう?
もう君は、誰が見たって人間じゃないんだから。
性欲のバイオリズムだってその身体にふさわしく変化するさ。

あはは、それにしてもいい表情をするじゃないか。
気づいてたかい?
あんなに嫌がってた四つん這いが、
ずいぶんサマになってきてることに。

いやあ、そうやってると、ほんとにただの豚みたいだね。
雄を求めて鼻をヒクヒク言わせてる、ただの雌豚……
なんだい、怒っているのかな?
そんなにたくさんの乳首を、そんなに固くして。
そんなに獣の匂いのする愛液を、そんなにしたたらせて。
雌豚が、何に怒っているんだい?

……ふふ、泣いたってダメだよ。
僕は君の相手はしてあげられない。
人間だからね。
君には、君にふさわしい相手を用意してあげよう。
そのまん丸のお腹にふさわしい、たくさんの子供を孕むといい。

発情豚娘


   ×   ×   ×

某スレで、
「豚化にあたっては、発情期があったほうがいいか否か」という
日常ではまず絶対にお目にかかれない議論を目にして、
つくづくネットというものに感謝した次第。

発情期があることで感情に波ができて、
より被害者の絶望感が際立つ、という意見は新鮮でした。
というわけで、
手持ちの絵にそんなようなシチュエーションを添えて。

ちなみに豚の発情周期について調べようと思って
ウィキで「ブタ」を引いたら、
出てくる写真がいちいち変身させられた女の子のポルノに見えて
これだけで興奮できる自分が、さすがに気持ち悪かったですw

アニマルノーズ(小)ぶたアニマルノーズ(小)ぶた
()
不明

商品詳細を見る

コメント

  1. 某スレの | URL | YfJEPrvU

    Re: 豚娘さん発情中

    ちょ、それ俺のレスw

    風祭文庫にある作品には色々とお世話になりました。最近ここの存在をしてまたお世話になってます。

  2. カギヤッコ | URL | /k8K4ErU

    Re: 豚娘さん発情中

     イラストと言い短編と言い、かなりのダーク感が強烈ですね。
     こちらの場合その路線ではどうしても寸止めになってしまいがち(それこそ変則的な恋愛感情オチとか)になりますけど、やはり突き抜けるが故のインパクトもまたすごいです。

     アニマルノーズ・・・・使い方では萌えですね。

  3. greenback | URL | xB9R6Xc2

    Re: 豚娘さん発情中

    >某スレの人
    いや、あんたすげえよw
    見てくれるかなーと思いながら書いた甲斐がありました。
    ブタはこれからもちょいちょいUPしていくと思うので、
    また気軽に遊びに来てくれたら嬉しいです。

    >カギヤッコさん
    寸止めの良さも分からないではないんですけどね^^;
    これはこれとして楽しんでいただけたのなら幸いです。
    アニマルノーズはネタに使えそうですよね。

     装着。
     ↓
     変身!
     ↓
     外せば元の姿に……って、この手でどうやって!?

    みたいな感じで。
    それから何とかして戻れるのがカギヤッコさん流。
    今回のSSに続いちゃうのが
    greenback流、といった感じですかね。

  4. ゴゴT。 | URL | Xj9pzKFI

    Re: 豚娘さん発情中

    ……すみません。萌え死んでいて逆にコメント遅れました。
    溢れ出るこの感動をどうやって言葉として表したものやら。
    感動とともに鼻血も溢れ出そうです。
    以前から師匠が書く加害者の言葉責めは本当に素敵ですね!
    それだけで構成されててもちゃんと一本の物語として楽しめますし。
    絵もどんどん上達されてるようで、醜い姿になりつつもまだどこかしら可愛さがあるような
    そんな気がしてなお悲惨さを強めているのは、髪や目元などの人間らしさを残すパーツが上手く働いているのでしょうか。
    ……いえまあ単純に私がケモノ属性持ちだから可愛く見えるだけなのかも知れませんが。

    私もスレ見てましたが、私はうちのページの拙作に書いたとおり
    『豚のように激しい発情期』が『人のように一年中続く』という
    両者良いとこ取りな常時発情の方がいいかなーと……単純エロですみませんw

    アニマルノーズは萌えますねー。妄想が掻き立てられます。
    豚は鼻が特徴的な動物だから特にですね。
    私の豚萌えの原点はひょっとしたら「とんでぶーりん」にあるのかも知れませんが、
    あれも変身アイテムが豚鼻だったのを思い出します。
    いつかアレをネタに書いてみたいものです。既にほとんど覚えてないので書けるかわかりませんが(汗)

  5. greenback | URL | xB9R6Xc2

    Re: 豚娘さん発情中

    >ゴゴT。さん
    とりあえずもちつけw
    いや、ほんとありがたいお言葉なんですが。
    はげみになりますm(_ _)m

    絵に関しては、実は相当昔に描いたやつだったりします。
    じゆうちょうタグのものは
    これからUPするものも含めて、ほとんどそうですね。
    本当に落書き以外の何物でもないんですが、
    それをネタにTF話ができる時がくるなんて、
    描いたときには想像もしてませんでした。
    いやあ、やっぱりネットはすげえw

    とんでぶーりん、基本設定しか知らないんですが、
    ちょっとリアルに考えるともの凄い話ですよね。
    そうか豚鼻で変身してたのか…
    ゴゴTさんのアレンジバージョン、激しく読んでみたいもんです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://greenback.blog116.fc2.com/tb.php/20-4cde2320
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。