FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『犬っこエミちゃん』とリンクしつつ、描いてみた。

2008年08月10日 23:57

あいかわらず、ROM専だった神サイトにおそるおそるお邪魔しては
頼まれてもいないイラストを落としてくる、という
迷惑な活動を続けているgreenbackです。

今回は、人体改造を中心に幅広い物語世界を展開する
ATさんの『犬っこエミちゃん』とリンクさせて頂きました!
(数日前よりリンク欄には加えさせていただいてます)
※注意:切断・猟奇を含む18禁(自主規制により20禁)サイトです。

いわゆる「TF」という言葉がどこまでを指すのか分かりませんが、
こちらではサイト名にもなっている
っこエミちゃん物語」を筆頭に、
外科手術を通して女の子をに堕とす物語が
多数展示されています。

小説ばかりでなく、リアルなタッチで描かれるイラストも
本当に素晴らしいクオリティのものばかりですよ!
どちらかといえばファンタジーに傾きがちな私と違って、
ATさんの手による「変身」にはあくまでリアルな重みがあります。
それがダメな人はダメなのかもしれませんが、
個人的にはこちらの物語群の真骨頂は
「変身」の後の「調教」だと思っています。
身体の変化に翻弄される心の内側を、
愛情を持って静かに丁寧にあぶりだしていく筆づかいは
見事の一言。

今回は大作「玲子シリーズ」に登場する
「ボトム」へ堕とされた女の子を、
私なりの解釈で描いてみました。
※大きいサイズの画像は『犬っこエミちゃん』でどうぞ!

botomset


現在はご多忙のためちょっとお休み中ですが、
猟奇性ゼロにもかかわらずドキドキの止まらない
連載中のTS小説「オレは女子高生」も素晴らしいクオリティ。
再開が待ち遠しいです。

先日こちらに書き込みいただいたななおさんも
寄稿されてらっしゃいます。こちらもオススメ!

ATさん、この度は不躾な申し出に快く
ご対応いただき、本当にありがとうございました。
これからも応援しております!


装甲騎兵ボトムズ ビッグバトル装甲騎兵ボトムズ ビッグバトル
(2007/02/23)
郷田ほづみ弥永和子

商品詳細を見る

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://greenback.blog116.fc2.com/tb.php/39-88a3642c
    この記事へのトラックバック
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。