FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

風祭文庫さんと相互リンクしました!

2008年04月28日 13:29

これをもちまして、一応正式稼動ということにさせて頂きます。
まあ、何が変るという訳でもないんですが。
風祭文庫さん は、言わずと知れたTF・TS界の大御所。
投稿作品を含めると1191本(2008.4.28現在)の変身物語が所蔵されており、今なお週1回のペースを崩すことなく新作投下を続けておられます。

greenbackがはじめて作品を投稿させていただいたのもここでした。
「獣変身の館」「異性変身の館」「頂き物の館」に「にこちんたーる」名義で載せていただいていますので、よろしければ読んで(見て)やってください。

今回、リンクにあたって大好きな「トレーニング」の小宮山翔子先生のイラストを描かせていただきました。
この作品の
じわじわ(精神も)変身→我に帰る→言葉責め→交尾でトドメ→後日談、
という流れは神がかっているので、未読の方はぜひどうぞ。

komiyasyouko


さしあげたものなので、こちらではサムネサイズのみ。



スライヴ ロデオクイーン FD-013 ブラックスライヴ ロデオクイーン FD-013 ブラック
()
不明

商品詳細を見る

コメント

  1. テック | URL | oxHcpqYA

    Re: 風祭文庫さんと相互リンクしました!

    greenback様
    はじめまして風祭文庫に週1-5拝見しているテックです。
    頂きの館が更新されていた際に拝見し検索サーチで来ました。
    greenback(にこちんたーる)様のイラストの
    詩織の女→男→ニューハーフの変化、堀北真希似の小百合、美里(里美)のbefore、afterが好きです。
    変身前、後が見れるのが嬉しいです。
    物語だと肥満化、異性変化(特に男性化特に力士化と水泳)が好きです。タイトルだと螺旋、キャットファイト、力士の華、フィギュア。
    イラストを描けないのでもんもんとしていましたがgreenback様のサイトを知り嬉しく思います。
    これからも遊びに行きます宜しくお願い致します。
    更新を楽しみにしております。

  2. greenback | URL | xB9R6Xc2

    Re: 風祭文庫さんと相互リンクしました!

    >テックさん
    はじめまして……でいいんですよね?
    嬉しいコメントありがとうございます。

    なんだかずいぶん嗜好がかぶっておられるようで(笑)
    キャットファイトいいですよね、ていうかラックーンさん復帰しないかな。

    更新は、週に1~2回がとりあえずの目標。
    ちまちまやっていきますので、生温かく見守っていただけたら幸いです。

  3. ラックーン | URL | jHSMZ1/Y

    Re: 風祭文庫さんと相互リンクしました!

    >ラックーンさん復帰しないかな。

    お呼びになりましたでしょうか(笑)。
    生きてましたよ~。
    私は私で、にこちんたーるさんはどうしたのかと思って寂しい思いをしていたんですよ。
    今度はgreenbackさんですか。慣れるまで大変だ(笑)。

    3年前に執筆中の作品が大半を書き上げた段階でパソコンの故障と共に飛んで以来、どうにも書く気が薄れてしまって、つい・・・

    にこちんたーるさん、否、greenbackさんには、是非、【醜女の館】向けの作品を書いてほしいんですよ。
    自分の作品では、どうにも萌えないもので。

    そうすれば、一本くらいは書けそうな気がします。^^

    それでは、また~。

  4. greenback | URL | xB9R6Xc2

    Re: 風祭文庫さんと相互リンクしました!

    >ラックーンさん
    お久しぶりです、こんなに簡単にお会いできるとは……そしてなんという早起き(笑)

    >慣れるまで大変だ
    すいません、一応昔は
    「文字書きとしてはにこちんたーる、
    絵描きとしてはgreenback」
    のつもりでいたんですが、いつのまにかグダグダになってしまって……
    思い切ってひとつにまとめることにしました。
    別に気に入ってるHNというわけでもないんですが、もう変えません! 多分!!

    >パソコンの故障
    ((;゚Д゚))ガクガクブルブル
    ひとごとじゃないですね。
    しかしそれは惜しい。
    読んでみたかったです……

    >【醜女の館】向け
    そのものではありませんが、一応その要素を含む小説を書いております。
    もうしばらくして落ち着いたら、ちまちま投下していく予定なので、よろしければご覧になってください。

    ではまた。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://greenback.blog116.fc2.com/tb.php/8-d21f2008
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。